スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年やり残したこと。

全部。





恐ろしいことに、年頭に発表した今年の目標がひとつも出来ていません。


http://uminosoko27.blog.fc2.com/blog-entry-71.html



何とか1つくらいと思っているのですが、この年末の押し迫った中、2、3日で出来ること何てないよ!



来年に持ち越しです。










と、思ったのですがオフ会なら何とかならないかしら。


準備も何も出来ていないので、オフ会と銘打たなくても忘年会として1年間頑張った自分達を誉め合う会というのはどうかしら。



急?急??



この記事に気付かれずに終わる可能性大ですが、そうなったら恥ずかしいから記事消しちゃうもんね!



はい、日時。


12月27日(日)時間未定。


ランチでも夜飲みでも遊んでくれる方が居ましたら鍵コメで連絡ください。


希望時間(ランチor夜)とニックネームとお名前、お住まいの地域、メールアドレスをご記入ください。


一応締め切りは12月25日の夜12時にします。


場所は新宿、東京駅辺りを考えてますが全員神奈川だったら神奈川にします。



気が付かないし、気持ち悪がられちゃうかしら。



一応今回は私とコメントやメッセージでやり取りが過去にあった方か、ブログをされている方で女性に限らせていただきます。



ブログを書かれている方はURLも教えてください。




来年こそはちゃんとしたオフ会したい!






にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日 返事ができなくて ごめんなさね。

年末はどうしても仕事が忙しいので(スーパー勤務)
年始なら大丈夫ですけれど・・・・。

ちなみに 私は千葉県なので、新宿か東京だと 嬉しいです。

コメントありがとうございます!

mijika様

コメントありがとうございます。
25日に人が集まらなかったので、ふてくされて放置してしまいました。
せっかくメッセージいただいていたのに、すぐお返事できなくてすみません。
新年会ぜひお願いします。
mijikaさんのブログの方に、私の連絡先と空いてる日を残しておきますのでお時間が合えば遊んでください。
よろしくお願いいたします。

乳癌!

はじめまして
私、この間、乳癌手術ばかりで
退院四日目のものです
今は、脇のリンパの所に水が溜まってるのでは、とかとか゜゜(´O`)°゜
悶々としています

今回はブログ大変参考に読ませて頂きました。
ありがとうございました

私は、バカみたいに明るく振る舞いすぎて、泣くこともできずにいたのですが、何か相談相手ができたような感じで、変な嬉しさ、感じたりしたりしました。

コメントありがとうございます。

とも様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

手術から1週間くらい経過したところでしょうか。
お疲れ様でした。
今思えば、告知から手術までが一番精神的に辛かった時期のようだった気がします。
術後の治療にもよりますが、これからは体力勝負!
一緒にがんばりましょう。

お水の件、先生に相談はされましたか?
お水が溜まってしまう方、やっぱりいらっしゃるようです。
少量ならそのままのようですが、多い場合は抜いてくれるようなので、まだ先生にお話ししていないようでしたら聞いてみるといいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ウミ

Author:ウミ
1973年生まれ。
神奈川県在住。
2014年6月23日乳がん告知。
2014年7月29日手術終了。
Stage1(右乳房温存術、リンパ節郭清無し)。
ホルモン受容体強陽性、HER2陰性のルミナルA。
現在ホルモン治療中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お世話になります
個人で始められたプロジェクト。たくさんの人に知って欲しい!でもお問い合わせの対応などはなかなか大変なようです。一度全てのページに目を通していただき、注意事項をご理解いただけるようご協力お願いいたします。

おすすめ

★10年日記。10年後、全てが笑い話になるように。乳がんになって付け始めました。他にも3年用、5年用とあります。★


★乳がんの基礎がわかるMOOK本。診断を受けて、これからのこと。★


★私が最初に購入した本です。たくさん仲間がいて、少しほっとしました。★


★「胸帯」です。実際に使用してみると、縫い目が肌に当たらず生地も柔らかいので、まったくストレスがありませんでした。安いものも購入したのですが、肌触りが全然違い、術後のブラとして結局こちらを追加購入しました。★


応援お願いします!
手術、放射線治療を終えて長いホルモン治療がスタートしました。 これから出てくる副作用に負けず、頑張ります。
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。