

ご無沙汰しております。

皆さまご無沙汰しております。



メッセージをいただいていたのにお返事できなくてすみません。



ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。



順次、更新していきたいと思っています。








近況を簡単に申しますと、8年ほどおつきあいした彼とお別れしたり、父親が交通事故にあったり、婚活したり、プロポーズされたり、破談になったり・・・。



えーっと、乳がんと関係ないところでバッタバタしてました!!!



すみませんすみませんすみません。



今も引き続きバタバタしておりますが、少しずつ余裕が出てきました。






とにかく元気です。




ブログの更新は少し時間がかかるかもしれませんが、また始めたいと思っています。







うみ



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

わぁ、うみさん、復活だね(*´∇`*)

便秘とホットフラッシュ辛そうですね。プライベートでは大変なことが続きましたね。

実は、私も副作用かも?と思う症状があり今朝色々と調べていました。それでふとうみさんのことを思い出しブックマークから来てみたよ!

私は関節の痛みに悩まされていて仕事柄と思って半年経ってしまったのだけど、副作用の可能性もありそうです。調べてみたらリュープリンの副作用に関節痛がありました。今月はこむら返りもひどく全身がだるくて食欲が減退しています。

川島なお美さんや北斗晶さんのニュースも衝撃的で生き方について考えさせられています。

また遊びに越させてくださいね、情報交換できたら嬉しいです(*´∇`*)

Re: おかえりなさい

kana様

ご無沙汰しています。
ご連絡先、お伺いしていたのにお返事できなくて本当にすみませんでした。
関節痛はいかがですか?
私も軽いですがなんとなく痛いな、と感じることがありました。
でも便秘とホットフラッシュを治療しているうちにだんだん気にならなくなりました。

まだまだ、私生活でバタバタとしておりますが少しずつ更新できたらな、と考えております。
良かったらまた見に来てください。

プロフィール

ウミ

Author:ウミ
1973年生まれ。
神奈川県在住。
2014年6月23日乳がん告知。
2014年7月29日手術終了。
Stage1(右乳房温存術、リンパ節郭清無し)。
ホルモン受容体強陽性、HER2陰性のルミナルA。
現在ホルモン治療中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お世話になります
個人で始められたプロジェクト。たくさんの人に知って欲しい!でもお問い合わせの対応などはなかなか大変なようです。一度全てのページに目を通していただき、注意事項をご理解いただけるようご協力お願いいたします。

おすすめ

★10年日記。10年後、全てが笑い話になるように。乳がんになって付け始めました。他にも3年用、5年用とあります。★


★乳がんの基礎がわかるMOOK本。診断を受けて、これからのこと。★


★私が最初に購入した本です。たくさん仲間がいて、少しほっとしました。★


★「胸帯」です。実際に使用してみると、縫い目が肌に当たらず生地も柔らかいので、まったくストレスがありませんでした。安いものも購入したのですが、肌触りが全然違い、術後のブラとして結局こちらを追加購入しました。★


応援お願いします!
手術、放射線治療を終えて長いホルモン治療がスタートしました。 これから出てくる副作用に負けず、頑張ります。
検索フォーム
 
