スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットフラッシュで風邪をひく

リュープリン接種から、ほどなくして始まったホットフラッシュ。

日によって回数はまちまちで、多い時もあれば少ない時もある。

私の場合比較的軽いのかもしれないが、何度も繰り返している間にだんだん気にならなくなってきた。

いや気にならないわけではないが、やり過ごせるようになってきたのかもしれない。

慣れたのだ。

こういう場合、慣れとはすばらしいと思う。





けれど慣れとは恐ろしくもある。

夜中に汗をかいたまま布団を剥いで寝ることに慣れてしまった。

当然のことながら、風邪を引くわけである。





先週1週間は熱が続きちょっと辛かった。

本日より復活。

副作用とうまく付き合っていくにはあともう一歩。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


インフルエンザが大分流行っているみたいですね。
皆様もお気をつけください。





スポンサーサイト

テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪が」流行っていますね。

気を付けようがないですよねー。

私は 加湿器を買いました。寝るときつけています。
朝起きたとき 喉が痛くない感じがして、いいみたいです。

冬はまだもうちょっと、終わりませんねえー。

みじか。

同じく…

私もなんです。リュープリン二回目を過ぎたあたりからホットフラッシュ始まりまして。からの正月風邪。。。暑いわ熱いわ寒いわで。長引きました。。。

背中だけ暑く腕は寒いので、仕事中はアームウォーマーで温度調節してみてます。

そしていよいよ…。
太りました(≧∇≦)。

あちらを立てればこちらが立たず。スマートに副作用に馴染みたいのに、なかなかどうして日々ドタバタです(笑)。

コメントありがとうございます

みじか様

お返事遅くなってしまってすみません。
なんだか風邪が完全に抜けきらずだらだらと過ごしてしまいました。

加湿器良さそうですね。
私はこの時期は夜洗濯をして部屋干しをしています。
そして朝になってから外に干すようにしてます。
これで大分加湿できるのですが、毎日は洗濯しないので加湿器も考えてみようかな。



りー様

お返事遅くなってしまってすみませんでした。

風邪はどうですか?
私はなかなかすっきりと治らず、「なんだか調子が悪い」という日が結構長くありました。

そうそう、背中だけ暑いんですよね!
わかります。
それから私も太りました!!
やっぱり太るんですねー。
とにかく便秘が酷くなってしまって、なんとかしたい。
プロフィール

ウミ

Author:ウミ
1973年生まれ。
神奈川県在住。
2014年6月23日乳がん告知。
2014年7月29日手術終了。
Stage1(右乳房温存術、リンパ節郭清無し)。
ホルモン受容体強陽性、HER2陰性のルミナルA。
現在ホルモン治療中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お世話になります
個人で始められたプロジェクト。たくさんの人に知って欲しい!でもお問い合わせの対応などはなかなか大変なようです。一度全てのページに目を通していただき、注意事項をご理解いただけるようご協力お願いいたします。

おすすめ

★10年日記。10年後、全てが笑い話になるように。乳がんになって付け始めました。他にも3年用、5年用とあります。★


★乳がんの基礎がわかるMOOK本。診断を受けて、これからのこと。★


★私が最初に購入した本です。たくさん仲間がいて、少しほっとしました。★


★「胸帯」です。実際に使用してみると、縫い目が肌に当たらず生地も柔らかいので、まったくストレスがありませんでした。安いものも購入したのですが、肌触りが全然違い、術後のブラとして結局こちらを追加購入しました。★


応援お願いします!
手術、放射線治療を終えて長いホルモン治療がスタートしました。 これから出てくる副作用に負けず、頑張ります。
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。