スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い

とりあえず昨日で術前の検査は終了。

あとは結果の報告と、手術についての説明が7月14日。

今、正直まいっている。

自分の体に起きていることが自分で把握できていない。

これは応えるのだと知った。


良くないことを想像すればきりがない。

極力、笑って前向きに。

仕事があって良かった。



それでも、どんな状況になっても対応できるようにと、色々調べているうちに標準治療でない選択肢を選んだ人達がいることを知った。

自分で選んだその治療法に、みんな自信を持って向き合っている。

私にも出来るのだろうか。

標準治療を選ばないということに不安は無かったのだろうか。

どちらが良かったかなんて、最後までわからない。

自分が納得した治療法かどうかなのだと思う。

手術の日まであまり時間がない。







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

一通りの検査が終わって、でも、パニック状態ですね、きっとステージ1で部分摘出可能かな?主治医の考えもあるから、適当な、慰めになってしまうかもしれないけど、乳ガンは進行の遅いガンです。私は、初診で余命宣告を受けるつもりでしたが、抗がん剤ホルモン剤~再発したけど、丸6年になります!ステージ4の生存率アップに挑戦状を叩きつけてます!きっと落ち着ける日が来るからね!

ままり様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ままりさんもがんばっていらっしゃるんですね。
それなのに、私のことまで気にかけていただいて・・・(涙)
私なんて・・・病気にはなれてたつもりなんですが、やっぱり落ち込んじゃいました。
これからの治療方針が決まれば少しは落ち着くのかな、と思っています。
つたないブログですが、これからもぜひーーー。
プロフィール

ウミ

Author:ウミ
1973年生まれ。
神奈川県在住。
2014年6月23日乳がん告知。
2014年7月29日手術終了。
Stage1(右乳房温存術、リンパ節郭清無し)。
ホルモン受容体強陽性、HER2陰性のルミナルA。
現在ホルモン治療中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お世話になります
個人で始められたプロジェクト。たくさんの人に知って欲しい!でもお問い合わせの対応などはなかなか大変なようです。一度全てのページに目を通していただき、注意事項をご理解いただけるようご協力お願いいたします。

おすすめ

★10年日記。10年後、全てが笑い話になるように。乳がんになって付け始めました。他にも3年用、5年用とあります。★


★乳がんの基礎がわかるMOOK本。診断を受けて、これからのこと。★


★私が最初に購入した本です。たくさん仲間がいて、少しほっとしました。★


★「胸帯」です。実際に使用してみると、縫い目が肌に当たらず生地も柔らかいので、まったくストレスがありませんでした。安いものも購入したのですが、肌触りが全然違い、術後のブラとして結局こちらを追加購入しました。★


応援お願いします!
手術、放射線治療を終えて長いホルモン治療がスタートしました。 これから出てくる副作用に負けず、頑張ります。
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。