

お知らせ

ずっと勘違いしてました。

ホルモン療法に使う注射のこと。

私、ニュープリンだと思ってました。

みんな「バカだなー」と笑っていただけていたら良いのですが・・・。

新発売のプリンだと思われた方、大変失礼いたしました。






おニューなプリンではなく、



なんとリュープリンでした。





謹んでお詫び申し上げるとともに、過去の記事も訂正させていただきます。





なお、コメントに関しましては訂正が出来ないため、柔らかーい感じで見ていただけるとありがたく存じます。






(・ω≦) テヘペロ





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

そういう名前のジェネリック出たんだ〜と普通に受け入れてました(笑)。

ウミさん、かわいー(≧∇≦)

No title

( ;∀;)ギャー
母ちゃん色んな方のブログを見ていて
その名前何度もみています。

母ちゃんもニュープリンだと思っていました。
ウミさんに言われて
えっ??

一つ勉強になりました

ウミさん、

またまた爆笑させていただきました(≧▽≦)

Re: タイトルなし

りー様

いやぁ、可愛くないですよ。
深刻ですよ。
おばさん化ですよ。
だって、若い時はこんな間違いしなかったもの。
何回も見てるのに、全然見えてない・・・。
これは恐ろしい話なのですよ。
コワイよー。



母ちゃん様

母ちゃんさんもですか。
私も何度も見てたのに、見えてないんですねー。
怖いですねー。
しかも、検索すると「リュープリンで検索しています、ニュープリンで検索しなおしますか?」ってご丁寧に出てたんです。
それでも一緒なのにおかしいなーと思ってたのですから、相当落ち込んでいます。



misako様

笑っていただければそれだけで救われます。
仕事中にサボってブログを見ていたときに気が付いたんです。
その時の私の顔・・・。
それはそれはアホ面だったと思います。
ビッッックリしました。




え~(/--)/

ウミさん

あ、アタシも、ニュープリンと思ってた~(/--)/ハズカシー

私のコメントもニュープリンなってますね(*_*)アチャー

因みに私は生理止まりました。もともと月経前症候群で辛かったので私的にはウェルカムですし、そのため主治医からも「抗ホルモン治療は君に向いている!」と言われ迷うことなくノルバデックス服用とリュープリン皮下注射を決めました。生理がないのは私はとても楽で助かっています。

ウミさんもmisakoさんもブラ情報ありがとうございます。

私は12㎝切っていて腫瘍は3.1㎝のstageⅡAです。乳房の3割取ったので脇の脂肪を持ってきて形成してもらいました。だからかな?ブラの指導がみなさんと違ったかも知れません。とにかく揺らさないでと言われていて過敏になっていたかも知れません。

最近また確認したら放射線が終わったらフツーのブラに戻して良いそうなので嬉しいです。にしても、ワイヤーなしの肌当たりの良いもの選ぶつもりでいますが。

放射線あと6回まで来ました。先週はダルくて眠くて行きたくなくて遅刻しちゃいました。そしたら、漢方薬処方してくれました。少し楽になったような気はしますが相変わらずお昼寝はしています。放射線終わったらお祝いしたい気分です!

コメントありがとうございます

kana様

kanaさんもニュープリンだと思ってたんですねー。
ネットで検索すると、他にもお仲間がチラホラいらっしゃいました!

私も月経前症候群が酷くて婦人科に手術前に相談したのですが、「これからホルモン療法が始まれば落ち着きますよ」と言われました。
それも魅力的ですよね。
生理痛も辛いので生理がなくなるのは問題ないのですが・・・。
正直もう迷いすぎちゃって、良くわからなくなっちゃっいました。

放射線あとちょっとですね。
ここまで来たら無事に終わりそうで良かった!
私は炎症がちょっと強く出てしまって、ブラも縫い目が外側についているのにしました。
お祝いいいですねー。
私もハイボールで乾杯したい!!
プロフィール

ウミ

Author:ウミ
1973年生まれ。
神奈川県在住。
2014年6月23日乳がん告知。
2014年7月29日手術終了。
Stage1(右乳房温存術、リンパ節郭清無し)。
ホルモン受容体強陽性、HER2陰性のルミナルA。
現在ホルモン治療中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お世話になります
個人で始められたプロジェクト。たくさんの人に知って欲しい!でもお問い合わせの対応などはなかなか大変なようです。一度全てのページに目を通していただき、注意事項をご理解いただけるようご協力お願いいたします。

おすすめ

★10年日記。10年後、全てが笑い話になるように。乳がんになって付け始めました。他にも3年用、5年用とあります。★


★乳がんの基礎がわかるMOOK本。診断を受けて、これからのこと。★


★私が最初に購入した本です。たくさん仲間がいて、少しほっとしました。★


★「胸帯」です。実際に使用してみると、縫い目が肌に当たらず生地も柔らかいので、まったくストレスがありませんでした。安いものも購入したのですが、肌触りが全然違い、術後のブラとして結局こちらを追加購入しました。★


応援お願いします!
手術、放射線治療を終えて長いホルモン治療がスタートしました。 これから出てくる副作用に負けず、頑張ります。
検索フォーム
 
