

心エコー検査

先日受けた骨シンチの次の日、病院から2度電話があった。

メッセージは残っていない。

気が付いたときには診療時間外で、電話をしたが引き継いでいる人もいないと言う。

あせる。

骨シンチの結果に何かあったのか。

歩くと骨折するからすぐ病院に来るようにとか。

緊急入院するようにとか。


ネットでステージ1なのに骨転移がありステージ4になった記事を見つけびびる。

眠れない夜を過ごす。

翌日、朝一で電話。

心エコー検査を追加したいとのこと。

なんだー。

心配しちゃった・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

心電図に何かあったの?

ねえ、何があったの???


本日検査時に聞いてみると、心電図で引っかかったからですねと案外あっさり認めた。

この上、心臓なんて困るんですけど。



ame686.jpg


本日のお会計

検査880点
3割負担 2,640円


診療中の患者に電話するときは、メッセージを残すなどの配慮を強く希望。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウミ

Author:ウミ
1973年生まれ。
神奈川県在住。
2014年6月23日乳がん告知。
2014年7月29日手術終了。
Stage1(右乳房温存術、リンパ節郭清無し)。
ホルモン受容体強陽性、HER2陰性のルミナルA。
現在ホルモン治療中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お世話になります
個人で始められたプロジェクト。たくさんの人に知って欲しい!でもお問い合わせの対応などはなかなか大変なようです。一度全てのページに目を通していただき、注意事項をご理解いただけるようご協力お願いいたします。

おすすめ

★10年日記。10年後、全てが笑い話になるように。乳がんになって付け始めました。他にも3年用、5年用とあります。★


★乳がんの基礎がわかるMOOK本。診断を受けて、これからのこと。★


★私が最初に購入した本です。たくさん仲間がいて、少しほっとしました。★


★「胸帯」です。実際に使用してみると、縫い目が肌に当たらず生地も柔らかいので、まったくストレスがありませんでした。安いものも購入したのですが、肌触りが全然違い、術後のブラとして結局こちらを追加購入しました。★


応援お願いします!
手術、放射線治療を終えて長いホルモン治療がスタートしました。 これから出てくる副作用に負けず、頑張ります。
検索フォーム
 
