スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾性ストッキング改めミルマスカラスドスカラス



アシンメトリーな男性看護師にはかせてもらった、記念の弾性ストッキング。

白いのは大根ではありません。

あの穴なに?


追記

タイトル改めました。

メキシコから駆けつけていただきました。

手術中の音楽はスカイハイでお願いしたい。

今は左足と右足で戦ってます。

暇で。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


暇すぎじゃね?






スポンサーサイト

テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちで闘う!

ウミさん、

「負ける気がしねぇ」

私も使っていこうと思います。きっと何度も呪文のように唱えれば心も落ち着くと思うから。

ストッキング?なんで、履くんだろ?(?_?)

私は今週後半に手術の説明を母と受け、来週早々入院と手術です。

私もウミさんとウミさんの先生や看護師さん達にエールを送ります。無事に手術を終えられるようお祈りしています。そして、私も続きたいと思います!

フレー、フレー、ウーミ♪

気持ちで負けるな、ウーミ♪

ワ~♪ドドン!←最後は太鼓

kana様

応援ありがとうございます!
先生にみんなが応援してるんで頑張って下さいって言ったら、どんな顔するでしょうか。
見たい。
もちろん私も頑張ります。
負ける気がしねぇって声に出すと、バカバカしくなって、緊張がほぐれますよ。

プロフィール

ウミ

Author:ウミ
1973年生まれ。
神奈川県在住。
2014年6月23日乳がん告知。
2014年7月29日手術終了。
Stage1(右乳房温存術、リンパ節郭清無し)。
ホルモン受容体強陽性、HER2陰性のルミナルA。
現在ホルモン治療中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お世話になります
個人で始められたプロジェクト。たくさんの人に知って欲しい!でもお問い合わせの対応などはなかなか大変なようです。一度全てのページに目を通していただき、注意事項をご理解いただけるようご協力お願いいたします。

おすすめ

★10年日記。10年後、全てが笑い話になるように。乳がんになって付け始めました。他にも3年用、5年用とあります。★


★乳がんの基礎がわかるMOOK本。診断を受けて、これからのこと。★


★私が最初に購入した本です。たくさん仲間がいて、少しほっとしました。★


★「胸帯」です。実際に使用してみると、縫い目が肌に当たらず生地も柔らかいので、まったくストレスがありませんでした。安いものも購入したのですが、肌触りが全然違い、術後のブラとして結局こちらを追加購入しました。★


応援お願いします!
手術、放射線治療を終えて長いホルモン治療がスタートしました。 これから出てくる副作用に負けず、頑張ります。
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。