スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年やり残したこと。

全部。





恐ろしいことに、年頭に発表した今年の目標がひとつも出来ていません。


http://uminosoko27.blog.fc2.com/blog-entry-71.html



何とか1つくらいと思っているのですが、この年末の押し迫った中、2、3日で出来ること何てないよ!



来年に持ち越しです。










と、思ったのですがオフ会なら何とかならないかしら。


準備も何も出来ていないので、オフ会と銘打たなくても忘年会として1年間頑張った自分達を誉め合う会というのはどうかしら。



急?急??



この記事に気付かれずに終わる可能性大ですが、そうなったら恥ずかしいから記事消しちゃうもんね!



はい、日時。


12月27日(日)時間未定。


ランチでも夜飲みでも遊んでくれる方が居ましたら鍵コメで連絡ください。


希望時間(ランチor夜)とニックネームとお名前、お住まいの地域、メールアドレスをご記入ください。


一応締め切りは12月25日の夜12時にします。


場所は新宿、東京駅辺りを考えてますが全員神奈川だったら神奈川にします。



気が付かないし、気持ち悪がられちゃうかしら。



一応今回は私とコメントやメッセージでやり取りが過去にあった方か、ブログをされている方で女性に限らせていただきます。



ブログを書かれている方はURLも教えてください。




来年こそはちゃんとしたオフ会したい!






にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

ご無沙汰しております。

皆さまご無沙汰しております。



メッセージをいただいていたのにお返事できなくてすみません。



ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。



順次、更新していきたいと思っています。








近況を簡単に申しますと、8年ほどおつきあいした彼とお別れしたり、父親が交通事故にあったり、婚活したり、プロポーズされたり、破談になったり・・・。



えーっと、乳がんと関係ないところでバッタバタしてました!!!



すみませんすみませんすみません。



今も引き続きバタバタしておりますが、少しずつ余裕が出てきました。






とにかく元気です。




ブログの更新は少し時間がかかるかもしれませんが、また始めたいと思っています。







うみ



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村










あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


昨年は乳がんになり大変な年でした。

それでも辛いことばかりではなく、このブログを通してたくさんの方とお話できて収穫もあった年だと思います。

プライベートでも、パワハラ上司が優しくなったりと乳がんをきっかけに良いこともありました。

今年も引き続き良い年にしたいです。




毎年、今年の目標を決めるのですが2015年の目標はこのようになりました。

1.英語がしゃべれるようになる(数年前からの持ち越し)

2.-8kgの減量(数年前からの持ち越し、クリスマスからすでに3kg増加)

3.アラン模様のカーディガンと編み込みに挑戦(編みものの技術向上)

4.オフ会に参加する、またはオフ会を企画する

以上です。



皆様は今年の目標決まりましたか?

是非お聞かせください。



それでは今年一年、皆様にとってすばらしい年になりますようお祈り申し上げます。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


sheep-and-lamb-on-the-grass_2285920_convert_20150101175546.jpg




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


昨晩から太巻きを食べ続け、雑煮もしこたま食べました。
後は、おせんべいとアイスにビスケットと常に何か食べています。
体重計に乗るのがコワい・・・。
皆様はお正月どのようにお過ごしですか?






テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

お知らせ

すみません。

またコメントのお返事遅れてます。

年末に向け猛烈に仕事しています。

お返事は日曜日には書けると思います。

今しばらくお持ちください。




おめでとうコメントありがとうございました。

すごく嬉しいものですね。

幸せな気持ちになりました。







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





追記

Y様
はじめまして。
コメント欄を閉じていたにもかかわらず、拍手コメントでのメッセージありがとうございます。
色々悩みは尽きませんが、ゆっくりご自身が納得される方法を見つけてくださいね。
また、遊びにいらしてください!







テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

今日で41歳

今日は41回目の誕生日。



40歳。

節目だと思っていた歳は思えば随分大変だった。

大晦日にインフルエンザを発症し、年が明けてから左胸にしこりを見つけた。

それは嚢腫で、水を50cc位抜いてもらった。

数ヶ月後もう一度様子を見てもらった時に、エコーで右胸に怪しい影が見つかった。

しこりとしては手に触れないほどの小さな白い画像。

結局それは癌だった。

それからはめまぐるしかった。

連日の検査。

手術、放射線、ホルモン剤と言われるままに行った。

その間に恋人がうつ病になってしまった。

色々ありすぎだ。



41歳。

取りあえず、自分の身に起こったことを1年かけてゆっくり消化したい。

途中から思考回路が停止し、完全に消化不良を起こしている。

幸い、恋人も少しずつだか元気になってきている。

この1年は、ゆっくりと過ごせますように。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


年末年始にも同じこと書いちゃいそうな予感。




テーマ : 乳がん
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ウミ

Author:ウミ
1973年生まれ。
神奈川県在住。
2014年6月23日乳がん告知。
2014年7月29日手術終了。
Stage1(右乳房温存術、リンパ節郭清無し)。
ホルモン受容体強陽性、HER2陰性のルミナルA。
現在ホルモン治療中。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お世話になります
個人で始められたプロジェクト。たくさんの人に知って欲しい!でもお問い合わせの対応などはなかなか大変なようです。一度全てのページに目を通していただき、注意事項をご理解いただけるようご協力お願いいたします。

おすすめ

★10年日記。10年後、全てが笑い話になるように。乳がんになって付け始めました。他にも3年用、5年用とあります。★


★乳がんの基礎がわかるMOOK本。診断を受けて、これからのこと。★


★私が最初に購入した本です。たくさん仲間がいて、少しほっとしました。★


★「胸帯」です。実際に使用してみると、縫い目が肌に当たらず生地も柔らかいので、まったくストレスがありませんでした。安いものも購入したのですが、肌触りが全然違い、術後のブラとして結局こちらを追加購入しました。★


応援お願いします!
手術、放射線治療を終えて長いホルモン治療がスタートしました。 これから出てくる副作用に負けず、頑張ります。
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。